もう10年以上前に彼女は我が家へやってきました。
出張が多い僕の代わりにいつの間にかリビングの特等席が彼女の居場所となってしまいました。
小さな体ですが、しっかりとセコムの役を演じてもくれています。
おかげで防犯費用がかかりません。
感謝しなくてはなりませんね。

 そんな彼女もどうやら最近はソファーで御休みの状態を多く観察します。
いつまでも元気でいてほしいのですが・・・。

 彼女の名前は「ベティ」、英語の教科書にでも載っていそうな名前ですね。
癒し系でもあります。
甘え上手ですが、時にはヒステリーも起こします。

 これからも末長くよろしくお願いしたいものです。
可愛い彼女です。

null