ある会社の現場見学会会場に顔を出しています。
住宅展示場の来場客数が減少しており、各会社がどのようにして顧客の集客をしているか気になりますが、僕は現場見学会での集客が重要ではないかと思っています。

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 顧客の心理から考えたとき、展示場も勉強になるが、参考になるには、やはり実際建てられたOB顧客の家を見たいというのが本音ではないでしょうか。

 この住宅会社、社長をはじめ社員の方が非常に真摯に住宅建設に取り組んでいらっしゃいます。

 ただ現場見学会での集客はいま一つ成果が上がっておりません。
より業績アップするためのエッセンスをお話しするつもりです。

 現場見学会は住宅だけをお見せするものではありません。

 家に関する会社としての取り組み方をお見せするものなんですよね。