G・Wに出かけるのはあまり経済的にはどうかと思いながらも、人間心理は人が動くときに動きたくなるもの。・・・というか今回はそういう理由ではないのですが、たまたま同行した仲間の時間がとれる時がこの日しかなかったのです。総勢4人での1泊2日での温泉旅行です。
 
 null

実は明日東京へ行くことになっていて、ところがいつも通りじゃないG・Wの現実をついおろそかにしていました。インターネットで検索すると6日の新幹線は午後は席が取れない状態。何とかならないものかとJRの駅に行きチェックしてもらいますと結果としてラッキーにも1枚のキャンセルが出て夕方から出発が可能となりました。次回からは要注意であります。

null null

 長野県に入り昼食のそばに舌鼓、また奈良井の宿では古い街並みの中で清涼水をいただきました。