以前より僕のホームページ上からクリックしてもらうと「情熱コンサルタント・加藤正彦」の動画を配信しています。
これは3分物で、何となく僕のイメージを感じてもらいというものでした。

 今回は「住宅コンサルタント・加藤正彦」編ということで、時間も10分間での紹介です。

null null

研修・セミナー・講演・執筆・新聞連載・・・・を紹介したもので、今までよりもう少し僕のセミナーや講演イメージがわいてくるものです。

 映像会社の知り合いが好意的に作成してくれたのですが、さすがプロフェッショナルですね。

 感性に訴えてくるものがあります。

 …などと自画自賛していたのではいけませんね。
これを契機にまたステップアップしていきたいものであります。

そういえば今日が僕の会社の創立記念日、今日から6年目に入ります。
早いものですね。

 変わらなくっちゃ・・・・。