この日、岡山駅に着いたのが夜8時半、駅前のホテルへのチェックインを急ぎましたが地下街でフォークギターの音が・・・。
地下街でフォークギターを奏でる青年が目に映りました。
何か・・・惹かれる想いが・・・・。

null null

 青春時代を思い出して、懐かしさで一杯になった僕は一緒に仲間入り、リクエストしたイルカの「なごり雪」とビギンの「島人ぬ宝」を一緒に歌いました。

 サラリーマンとフリーターの彼らはバンド名を「フリージア」といい、毎日のように仕事を終えて岡山の駅構内で歌っているそうです。
綺麗な高温の響きが印象的で、さすがですね。歌も上手でしたよ。

 ついついノッテしまった僕は道行く人を意識せず大声を出して歌ってしまいました。
彼らとのハーモニーもばっちり、年齢のギャップも感じさせません。(多分)

 いつの時代も夢を抱いて生きている姿は見ていて気持ちの良いものです。
 プロを目指す「フリージア」の3人、、応援していますよ。頑張れ!!