嬉しいですね。
懐かしい人が僕の講演に来ていただけました。
吉田さんは、名古屋市の「あおい総合事務所」=司法書士会社の専務さん、20年ぶりにお会いしました。

 講演後に、吉田さんのなじみの居酒屋で夕食をご馳走になりました。
60才を過ぎて市民マラソンを走る元気印で人情味たっぷりの方。
「北方謙三」に似たバイタリティーある先輩です。

null

 またこの日、僕のこれからの仕事でお世話になるだろう女性社長とマネージャーにもご挨拶しました。
「(株)マイ,ビジネスサービス」といって顧客管理やアンケート集計、WEB制作、デザイン、企画などの会社です。
社員のほとんどが女性で「頑張ってらっしゃるなあ」というイメージ。
温かみのあるいい感じの社長でしたよ。
お二人共に笑顔が素敵ですね。



 人との出会い、大切にして生きていきたく思います。