今日は広島に原爆が投下された日、亡くなった方々のご冥福を祈ります。
 
 オリンピック開会式を前に行われたサッカーなでしこジャパンは初戦ニュージーランド相手に残念ながら引き分けに終わったようです。
但し2対0で負けていたゲームを何とか追いついて同点としたことは評価できます。
第2戦以降に期待したいものです。

 そんなわけでオリンピックを前に熱くなっている僕でして、今日は後輩と一緒に仕事を終えてから名古屋グランパスエイトの応援に行きました。
赤いTシャツというわけにはいかず、ストイコビッチ監督のようにスーツ姿でありましたが・・・。

null



後輩は雨を心配していましたが晴れ男の僕は雨は上がると確信をしていました。
案の定、夕方から瑞穂競技場は晴れ、そんな中ヤマザキナビスコカップ準々決勝が行われジェフ千葉を相手にグランパスは増川の決勝点で快勝しました。

 やったあ、グランパス、ナビスコカップは準決勝進出です。
そしてJ1は現在3位、鹿島、浦和との激しい首位争いが続きます・・・が優勝も夢ではありません。
ついつい頑張った選手に手を振ってしまいました。

null

テンション上がりっぱなしのいい夏の夕べとなりました。

 自分の中に新たなDNAがほとばしるのを感じて帰ってきました。
情熱コンサルタントのエナジー全開です。

ストイコビッチ頑張れ!楢崎頑張れ!玉田頑張れ!グランパス頑張れ!!