2007年1月31日、初めてのビジネス書が出版されました。是非皆さんに読んでいただきたい本です。ちょうど会社を辞めて4ヶ月ほど空白の時間がありましたがその時期にしたためておいたものがいきてきました。 とはいうもののその後の独立でいろんな企業から学ばせていただいた事も掲載されています。
  予想外かもしれませんが縁あってソフトバンクさんから出版の運びとなりました。本のタイトルは『すごい部隊のつくり方』といいます。部隊と書いてチームと呼ばせます。タイトルについては出版社の意向が入っています。本のカバーは真っ赤で僕のイメージ「情熱コンサルタント」をイメージしたつもりです。積水ハウス時代の成功体験を基軸にその後の研修や講演、顧問、セミナーの経験を文章にしてみました。ぜひとも営業関係者を中心に読んでいただきたく思います。特に部下を持ってらっしゃるリーダー以上の方々に向けての発信です。決して難しい内容ではありません。簡単なことが業績アップにつながっていくんです・・・ということを書かせていただきました。皆さんの日常活動のヒントになれば幸いに思います。
  200ページで値段は1365円です。初版5000部発行です。アマゾンでもご購入可能です。よろしくお願い致します。