わずかな時間を見つけて高校野球に顔を出します。
自分の中ではとっても大切で嬉しい時間です。
自宅から来るまで5分、偶然にも名門、東邦高校の試合を見ることが出来ました。
東邦高校はさすがですね。
しっかりと鍛えられています。
選抜野球では同じ愛知県の中京高校と並んで全国一の優勝回数を誇るだけはあります。
強さの秘密は練習のたまものでしょうか。
足も速いし、守備も上手いし、やっぱ強いんですね。
不思議です。
伝統や名門校には他校に勝る執念もあるように思います。

null

 この日東邦高校は予選初めての試合にもかかわらずたくさんの応援団が球場に来ていました。



 サポーターの重要性を仕事においてもお話しします。
住宅営業においても紹介者の存在は大きなものです。

 元気を頂いて仕事先東京に向かいます。