新人研修時の一コマですが、熱い彼らとの共有時間は僕にとってもとても気持ちの良い時間です。
未だ声が手術後でしっかり出ないのは残念でしたが、身体も本調子でなくて申し訳なかったのですが、やる気のある彼らに励まされながら無事研修を終えました。
 
null
 
 早速夜には僕の所へ研修時に話した内容へのリクエストのメールが届いていました。
熱い新入社員には熱く答えを返してあげるのが僕の役目です。

 ちょうど野球のキャッチボールのように気持ちのこもった球を投げること、仕事でのやり甲斐でもあります。

 新入社員の一人一人から僕自身のモチベーション・アップの為のエネルギーを頂いてなんか申し訳ない気持ちです。

 この日栄えある第1棟目の契約を取った新人君がいて お祝いに僕の本をサインをして差し上げました。
今後の活躍も期待してますからね。