写真はユニークなお弁当の「金ノ延棒」なのですが、このまま丸かじりしていいのかどうか・・・。
以前から気になっていたお弁当ではありますが「うなぎ」と「海老」と「かしわ」を1本1本卵焼きで包んだものです。
最も「かしわ」はオムライス風になっておりまして鶏肉の苦手な僕は「苦手克服」で挑戦してみようとの試みもあって口にしました。
 ・・・がどうも感触が良くない。「うなぎ」は箸で切りにくいし、口でも噛みにくい状態、ひょっとしてこれは包丁で切って一口サイズにして食するものではないかと思えてきました。
 たまたま新幹線の中お隣りが空席でしたが、実にかっこ悪い状態で食べる羽目に。
この「金ノ延棒」の食べ方はいかなるものか…お教えいただければ幸いです。

null



見映え4、味2,5 量4 ヘルシー度3,5 満足度2,5   総合得点66点