以前のブログでも書きましたが身体を大事にすることや、運動をすることが仕事の一部と思うようになっています。
仕事の日もどこかで1時間ほどの身体を動かす時間を作ろうと意識しています。
今日は明後日が友人のコンサルタントとゴルフの約束をしているので久しぶりですが打ちっ放しの練習に行きました。

 null

 僕は元々ゴルフが得意ではありません。
会社員時代は多いトシは年間50回ほどコースに出たこともありますが恥ずかしながらベストスコアは89なのです。
原因はドライバーショットが飛ばないことにつきます。
パターはまあまあなんですけれどね。

 ところが不思議現象。今日はドライバーが当たりました。こんなの初めてです。
超気持ちいい!!練習でした。