「林田正光」先生。
質の高いサービスの提供で名高いリッツカールトンホテルで営業統括支配人を務めた経歴の持ち主で現在は年間に300回近くの講演をこなしてらっしゃる先生であります。
 主な講演テーマは
「感動サービスこそがロイヤルカスタマーを創る」
「心配りで創る最強の人脈」
「リッツカールトンのサービスの真髄」
「顧客満足を収益にどうつなげるか?CS経営の極意」
「経営理念の浸透こそが本当の組織マネッジメント」
・・・・等があります。
現在62歳になられますがお元気であり「紳士」であられました。
お話を伺いながらランチを頂いたのであります。

 null

 

不思議ですね。参加者の中に僕の事を知ってらっしゃる方も2名いらっしゃって「一緒に写真をお願いします。」などといわれパチリ。
僕のモチベーションも上がっていきました。