『住宅産業新聞』に「情熱コンサルタントのやる気アップ作戦」というコラムを書き始めてかれこれ1年と6ヶ月になります。
この新聞をご存じの方は勿論住宅業界の方だと思いますが1週間に1度発行される業界紙なのです。
おそらくは住宅業界の中では一番の専門誌といえるでしょう。
 以前「情熱コンサルタントの元気日記」というコラムを20回、2週間に1度ずつ連載したことがあります。それが約束の回数を終えたところで再度毎週のコラムの依頼を頂きました。
 今度は50回を目安にということでスタートしたのですが現在すでに63回を数えます。いつのまにか続いてしまっているのですがお陰様で好評の様です。先日もある会社の幹部の方々が毎回読んでくださっていて、しかもご丁寧に僕のその原稿をファイルにして下さっているということで「ありがたいなあ」と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 実は意外に1週間に1度のコラムは大変なところもあります。
・・・ですが読者の方が楽しみにしていて下さるとなると、頑張らねばとつくづく思います。
まさに「やる気アップ」しなくては・・・なんですね。

 null