今週は東北・仙台を起点に、関東地区・千葉県、そして飛行機で福岡へ移動、九州新幹線で熊本へと動きました。
 
 仙台はところどころに雪がありますが降ってはいません。
但し寒さは尋常ではありませんね。
しっかりと「寒いです」ね。
 千葉での仕事中、九州地区が大雪と聞きました。
飛行機が飛ぶのかと危惧しましたが「安心してください、飛びました」
「ホッ」と安堵しました。

20160127-DSC00670.jpg-1.jpg 20160127-DSC00685.jpg-1.jpg

 長崎や鹿児島が大雪、福岡や熊本も積雪があったということでパニック状態とのことでした。
確かに日ごろ雪には縁のない皆さん方でしょうからびっくりなさるでしょうね。

20160127-DSC00706.jpg-1.jpg 20160127-DSC00728.jpg-1.jpg 20160127-DSC00720.jpg-1.jpg

 そんな中お会いした皆さん方しっかりと受講していただきました。
「嬉しいですね」
そんな皆さん方の業績向上を望んでやみません。
頑張ってください。

 僕も元気で頑張ります。