僕の地元でも桜が満開状態。
桜の満開時期も少しの時期ですが心温まりますね。
ちょうど今頃は年間を通じて一番いい時期ではないでしょうか。

20150412-DSC08508.jpg-1.jpg

 明日から毎年恒例となりましたが、北陸の会社に新入社員研修に出かけます。
今年は3泊4日での実行となっています。
この日は朝から研修の準備に明け暮れました。
フレッシュな社会人に僕の著書「住宅業界の新入社員が1年でトップ営業になる方法」をプレゼントしようと思います。

20150412-001.jpg 20150412-DSC08564.jpg-1.jpg

 また「闘魂」と書かれた鉢巻も用意いたしました。
研修中は3日間この鉢巻を頭に巻いて受講していただくつもりです。
そしてまた社会人としていち早く成長していただきたい思い一心で「社会人として成長する薬」の処方箋も用意いたしました。

20150412-DSC08542.jpg-1.jpg 

 今、北陸は元気ですね。
北陸新幹線の開通が口火を切りました。
また高校野球では福井県の敦賀気比高校が北陸勢として初ですが全国優勝しました。
今回顔を出す住宅会社も北陸4大ビルダーの一つ、新人さんたちにも早い時期に戦力になってもらいたいと期待したいものです。