毎月顔を出している静岡の会社の忘年会に御呼ばれをいたしました。
地元のホテルを使っての170人ほどの賑わいのある忘年会でした。
この会社最近の住宅産業研究所のデータによると注文系の住宅会社、成長性・売上高ベスト30の第19位にランクアップされました。
情熱ある社長と、まじめな社員さんたちの成果といってよいでしょう。

20141219-DSC07881.jpg-1.jpg 20141219-DSC07882.jpg-1.jpg

 この日は地域密着産業にふさわしく、前市長から政治家、融資機関の方々、取引企業者の面々など終始会場はにぎやかでした。

 この日僕は名古屋で夕方まで仕事だったため1時間半ほど遅刻しての参加でしたが、この忘年会は色濃く各表彰からゲームのいろいろまで夜9時まで盛り上がりました。
元気印の会社はいいですね。
明日は研修会ですが、社員の皆さん今夜は飲み過ぎないようにしてくださいね。