「現場見学会」手法について講師を務めました。 (2014/09/02)
カテゴリー: 営業
Author: Masahiko Kato
この日は東海地区の住宅メーカーからの依頼で名古屋と岡崎で「現場見学会」についての手法をお話ししました。
午前は名古屋会場(この会社の本社)でしたが200人ほどの多くの方がお聞きくださいました。
何でも今月13日から15日までの3日間大々的に会社挙げての見学会を開催するとのことで、力が入っていますね。
取引業者の方や融資機関の方々も参加されて今回9回目を迎えるこの現場見学会を成功裏に終えようとする強い意気込みが感じられました。
午後もまた同じ内容で場所を変えて三河エリアの中心岡崎市で講演いたしましたが、こちらもまた70名以上の方が参加され皆さん一生懸命な姿が印象的でした。
「現場見学会」はお客様(来場者)を待っているだけでなく、自分たちが連れてくるという気持ちが大切ですね。
また自分たちの販売エリアを意識したエリアのマーケティングをしっかりとやっていくことも重要です。
13~15日の見学会の成功を祈らずにはおられません。
皆さん頑張ってくださいね。
午前は名古屋会場(この会社の本社)でしたが200人ほどの多くの方がお聞きくださいました。
何でも今月13日から15日までの3日間大々的に会社挙げての見学会を開催するとのことで、力が入っていますね。
取引業者の方や融資機関の方々も参加されて今回9回目を迎えるこの現場見学会を成功裏に終えようとする強い意気込みが感じられました。
午後もまた同じ内容で場所を変えて三河エリアの中心岡崎市で講演いたしましたが、こちらもまた70名以上の方が参加され皆さん一生懸命な姿が印象的でした。
「現場見学会」はお客様(来場者)を待っているだけでなく、自分たちが連れてくるという気持ちが大切ですね。
また自分たちの販売エリアを意識したエリアのマーケティングをしっかりとやっていくことも重要です。
13~15日の見学会の成功を祈らずにはおられません。
皆さん頑張ってくださいね。