「皆さん、新年あけましておめでとうございます。」 

20140104-image-15.jpg 

 新しい年が明けましたね。
皆さんはどんな新年を迎えられましたか・・・?
 昨年はあっという間の2013年だったような気がします。
生きるたびに1年が加速度をつけてスピーディに過ぎていく感じがしてなりませんが、皆さんのおかげで本当に内容のある充実した1年を過ごすことができました。(感謝) (^o^)

 昨年を振り返りますと・・・・
1、まずは健康、しっかり運動する・・・・・× 残念ながら入院もありました。(反省)
2、情熱を持って変化し、悔いなき1年に挑戦する・・・・・◎ 本当に多忙な年でした。
3、感動を味わう生き方をする・・・・・〇 おかげさまで良き1年でした。
4、関与先の業績を向上させる・・・・・〇 ほとんどの関与先がアップです。
5、11冊目の書を出版する・・・・・◎ 2冊出版、12冊まで増えました。

 
 そして2014年の目標です。
1、変化をすること
  そのためには健康で、若さを失わないことが必須ですね。
2、感性を磨くこと
  時代を読み、常に情報発信していくために勉強を怠らないようにすることですね。
、社会貢献をしていくこと  
  関与先の業績を上げて、少しでも世の中のお役立ちができればと考えます。

 どうかこの1年しっかりと生きていきますので、よろしくお願い申し上げます。

20140104-IMG_0002-1.jpg