25年前にタイムスリップしました。
 この日の夕方からは積水ハウス時代の懐かしい仲間との忘年会を兼ねて食事会&カラオケ大会でした。
 ちょうど僕が愛知県春日井市の住宅展示場の店長時代のメンバーを中心にして深夜にまでお楽しみは続きました。
最近は1年に1回ほどしか会ったりもしませんが、それでもなぜか自然に和みますね。

 不思議なものです。
意外にエネルギーが出てきて、この日はカラオケで個人としても20曲以上は歌ったでしょうか・・・。全員が大いに発散をいたしました。

20131226-DSC05311-1.jpg 20131226-DSC05351-1.jpg 20131226-DSC05330-1.jpg 
20131226-DSC05353-1.jpg 20131226-DSC05363-1.jpg

 あんなにみんな若かったのに、今は体型も変わり、定年も近くなり、そして盛り上がるのは昔話ばかり、ハチャメチャだった当時の状況を懐かしく想い出しました。
 確かによく仕事もしましたし、遊びもしました。
毎日が青春、エネルギー爆発の日常だったような感じがします。

 深夜1時過ぎ、かつてと同じように肩を組み最後は「サライ」の歌で締めくくりました。
 そしてその後には一人ひとりのエールの交換、定番は今も昔も変わりません。  
20131226-DSC05365-1.jpg 20131226-DSC05371-1.jpg

 次はいつのことでしょうか・・・・。
また今日のように元気で、いい顔で、昔を懐かしみたいものです。 (^o^)/>