最近ちょっとご無沙汰でしたが僕は映画が大好きなんです。
かつては毎週見に行ってたこともあります。
今日は仕事の打ち合わせと打ち合わせの隙間を使って映画館に行きましたが見たかった「続・3丁目の夕日」は残念ながら時間が上手く合わなくて断念しました。
結局のところ「てれすこ」を見ることになりましたが特に後悔はありません。
これはこれで気楽に楽しめました。
中村勘三郎。柄本明、小泉今日子を中心に間寛平やベンガル、波乃久里子、藤山直美、ほしのあき、麿赤児などが脇を締めてこれはこれでとても楽しめました。
気楽にリラックスして楽しめる映画でして平山秀幸監督もGOODでした。
画像もストーリーの展開も良かったですね。
映画って実にいいものですね。
「続・3丁目の夕日」も近いうちに必ずトライします。

 null

  null