早いものですね。
今年もあと残りわずかとなってきています。
積水ハウスの工場を見学して、その夜静岡に入り、そして熊本へ、その後東京、名古屋、京都と転々としました。

20131223-DSC05259-1.jpg 20131223-DSC05258-1.jpg 
普段はどちらかといいうと好き好んで飛行機には乗らないのですが、今回はフライトでないと間に合わない状況でしたので急きょ飛行機を使いました。

20131223-300px-Asakusa_Engei_Hall_2012.jpg 20131223-DSC05262-1.jpg 20131223-DSC05264-1.jpg
 
東京では少しの時間を取ることができて、久しぶりに大好きな「寄席」に顔を出すこともできました。
浅草の街を歩いていると自分が取り戻せるような気になってくるから不思議です。
 また学生時代に通学で頻繁に利用した「市ヶ谷」の駅にも立つことができました。
母校がプラットホームの横に見えて懐かしさが募ってもきました。

20131223-DSC05267-1.jpg

 この時期、日本中どこへ行っても寒さが身にしみますね。
コートとマフラーそしてマスクが必須になってきました。
どうか皆さん風邪などひかれないようにご自愛願います。

 今年も残り少し、悔いのないように仕事に精を出したいものです。(^-^)