全国各地への仕事が続いています。(^-^)
健康であることの喜びをつくづく感じています。
健康な体に産んでくれた両親に感謝、また仕事先にも感謝です。

 また病気には留意、マスクは必須ですね。
他にも、のどスプレー せき・たん用のトローチも常備薬です。
この仕事は正直なかなか休みがとれません。
病気にでもなったら相手先にもご迷惑をかけるということになります。

20131123-DSC04783-1.jpg 20131123-DSC04809-1.jpg

 列車の中は癒しの時間、本を読んだり新聞に眼をやったり、そして睡眠も・・・。
明日の仕事の英気を養う時間でもあります。

 休息をとっていい仕事をしたい、これからも社会貢献できれば幸いです。