昨日、夜遅くに浦和のホテルへチェックインしたのですが、浦和の駅を降りてからが大変でした。
なかなかホテルに到着しません。動けないのです。
サッカーACLで浦和レッズが日本勢発のアジアチャンピオンになったからです。
まさに浦和の街全体が怒濤のように燃え上がっていたのです。
スポーツ新聞の号外が配られていました。
サポーターが赤い旗を振りながら声を上げて喜びを表していました。
何とこの日、埼玉スタジアムには6万人の熱い熱いサポーターが詰めかけたということです。

 null

 「すばらしい!」「おめでとう浦和レッズ!」
12月はいよいよ世界戦。ACミランとの戦いも夢ではなくなってきました。「すごいぞ、レッズ」」