8月4日から福岡を皮切りに熊本・福井・静岡・東京・名古屋と仕事が続きます。
とにかくこの時期何処へ伺っても「暑い・暑い」の毎日です。
 幸いにして僕の仕事は室内がほとんどですが、時には外での見学会指導や分譲地見学などもあります。
 熱中症にはくれぐれも気をつけて頂きたいですね。

20130811-DSC04227-1.jpg

 1週間のあいだ旅しているといつもよりも荷物が多くて駅の階段の上り下りが苦痛に思うことが多くなります。ご年配の方や身障者の方の気持ちも多少なりとも理解できる状態になります。
もっと優しい街づくりが必要なのでしょうね。
  
 そんな中で元気な企業、頑張っている社員さん達にはいつもですが元気をいただきます。額から汗を滴らせながらも顧客宅廻りに精を出している営業マン、熱い人は夏の暑さにも負けてはいませんね。