浜松・松本と続けて企業の研修会でした。
それにしても日本国中うだるような暑さですね。
あっという間に終わってしまった梅雨も、今年は雨が期待できませんでした。
・・・まだ7月も初旬、8月・9月と今後はもっと日本列島暑い日々が続きそうな予感です。

null 20130711-DSC04032-1.jpg

 健康であっての仕事です。
熱中症に気をつけて水分の補給もしっかりと・・・。
かつて3年間会社顧問をしていた会社のあった埼玉県熊谷市は全国で最も暑い街となっています。
いやぁ、本当に想い出すだけで暑い毎日でした。
ただそんな中でこの埼玉県の顧問会社は業績を堅実に伸ばしていきました。

 暑い夏をまさに熱い心に変えて社員の方々一体となって燃えていったのです。
今や埼玉県第3番目の住宅会社となって売り上げも顧問当時の年間30億から100億の数字になってきています。

 そんな次なる会社・・を作っていきたい・。
僕もまた、熱い思いで頑張っています。