浜松でリフォームセミナー開催しました。 (2013/07/04)
カテゴリー: 接客/サービス
Author: Masahiko Kato
住宅業界も徐々にですがリフォーム中心になってきている感がします。
この日は静岡県浜松市においてリフォーミセミナーを実施いたしました。
感心するのは来場された皆さんがいつも熱心だということです。
それはこれからの危機感から来るものかもしれません。
リフォームセミナーでいつも口を酸っぱくしてお話しするのは、OB顧客を大切にすることですね。
それと人が(社員が)商品だということでしょうか。
信頼が販売につながるのが住宅業界の大きな特徴といっていいかもしれません。
いかにお客様から感動をいただくかが我々の明日が明るいかの決め手になるのではないでしょうか。
地域密着から地域貢献へ、顧客密着から顧客貢献へ、
我々はもっとお客様に近づくことが必要ですね。
リフォーム事業は街の便利屋になる事も重要でしょう。
今までと意識を変えて真剣に自分たちの仕事を見直す努力を惜しまないようにしたいものです。
この日は静岡県浜松市においてリフォーミセミナーを実施いたしました。
感心するのは来場された皆さんがいつも熱心だということです。
それはこれからの危機感から来るものかもしれません。
リフォームセミナーでいつも口を酸っぱくしてお話しするのは、OB顧客を大切にすることですね。
それと人が(社員が)商品だということでしょうか。
信頼が販売につながるのが住宅業界の大きな特徴といっていいかもしれません。
いかにお客様から感動をいただくかが我々の明日が明るいかの決め手になるのではないでしょうか。
地域密着から地域貢献へ、顧客密着から顧客貢献へ、
我々はもっとお客様に近づくことが必要ですね。
リフォーム事業は街の便利屋になる事も重要でしょう。
今までと意識を変えて真剣に自分たちの仕事を見直す努力を惜しまないようにしたいものです。