先週に引き続いて今週も全国各地を走り回っています。
ありがたいことです。
身体は悲鳴を上げてはいますが、仕事ができる喜びのほうがそれに勝っています。 

 今回は松本を皮切りに、浜松・東京・足利・大分県中津市・とんぼ返りで宇都宮・その後名古屋へ戻りという移動です。
 休日なしの6日間ですがやりがいもあります。
 嬉しいのは以前も私の話をお聞きいただいた方が、また今回のセミナーにも参加していただけることです。

 null 20130623-DSC03822-1.jpg

 そんな時には知らず知らずのうちにモチベーションアップしている自分がいます。
ありがたいものです。
 
 今日は松本にて顧問会社のお仕事でした。
現場見学会の運営手法について学んで頂きました。
有言実行、ぜひとも全員で成功に向けて実行に取り組んでいただきたいものです。

信州そばをいただきました。
美味しかったですね。
全国各地でいろんな味に出合うことが今の僕の一番の楽しみかもしれませんね。