「地域密着」そして「地域貢献」へ・・・。 (2013/02/06)
カテゴリー: 接客/サービス
Author: Masahiko Kato
埼玉県の住宅会社に顔を出しました。
この会社、分譲中心に業務を行っています。
さいたま市に地域密着している会社です。
地元「大宮」の駅にはこの会社の大きな広告が目に入ります。
人間力を謳いにしています。
この会社に初めて顔を出した時、感心したことがありました。
地元さいたま市のバスケットを愛する小学生たちを支援していることです。
さいたま市にはずいぶんと沢山のバスケットチームがあるのですね。
そんなバスケットを愛する未来を背負う少年少女たちを応援するこの会社の姿勢に感動さえ覚えました。
「地域貢献」までを考える住宅会社はまだまだ少ないですね。
そんな中で「リプロカップ」と名付けたこの会社の少年少女へのバスケット支援には一光の光を感じます。
「地域密着」と「地域貢献」は住宅会社の目指したいところです。
こういった支援活動が業績になって戻ってくる日も近いでしょう。
「ナイスイン」を目指したいものです。
この会社、分譲中心に業務を行っています。
さいたま市に地域密着している会社です。
地元「大宮」の駅にはこの会社の大きな広告が目に入ります。
人間力を謳いにしています。
この会社に初めて顔を出した時、感心したことがありました。
地元さいたま市のバスケットを愛する小学生たちを支援していることです。
さいたま市にはずいぶんと沢山のバスケットチームがあるのですね。
そんなバスケットを愛する未来を背負う少年少女たちを応援するこの会社の姿勢に感動さえ覚えました。
「地域貢献」までを考える住宅会社はまだまだ少ないですね。
そんな中で「リプロカップ」と名付けたこの会社の少年少女へのバスケット支援には一光の光を感じます。
「地域密着」と「地域貢献」は住宅会社の目指したいところです。
こういった支援活動が業績になって戻ってくる日も近いでしょう。
「ナイスイン」を目指したいものです。