「新年おめでとうございます。」

 皆さん、良い年が迎えられたでしょうか・・・・・。

null null

・・・・まずは昨年のチェックから・・・・・

 昨年、年頭に祈念した「今年はこんな生き方をしたい!」を検証してみますと・・・・
1、自分の限界に挑む・・・・・◎出来たと思います。
2、時間単位で毎日を生きていく・・・・・〇たぶん出来たのでは・・・。
3、日々悔いのない生き方をする・・・・・〇合格に近いかな・・・。
4、10冊目の本を執筆する・・・・・◎OK、12月に10冊目の書が出ました。
5、今までよりまして住宅業界への発信をしていく・・・◎新しく「日本住宅新聞」で連載が始まりました。
6、50回目の海外旅行をする・・・・・△国内は随分といったのですが、海外はいけませんでした。
7、日々体を動かす・・・・・△残念、
8、仕事を通じて社会貢献していく・・・・・〇80%出来たかな・・・・・。

「おめでとう」で始まり「ありがとう」で終わりたい!!
・・・と年頭にいっていましたから、ほぼ充実の1年で感謝しています。

 そして今年は・・・・
1、まずは健康です。しっかり運動する。健康だからこそ仕事もできます。
2、情熱を持って変化し、悔いなき1年に挑戦する(時間を大切に)
、感動を味わう生き方をする。
4、関与先の業績を向上させる。
5、11冊目の書を出版する。

null null


 残りの人生、悔いなき生き方に挑戦していきたく今年もがんばります。

前のめりに人生の旅を歩き続けたく思います。 

 どうかよろしくお願い申し上げます。