名古屋で母校法政大学連合会OB会が開催されました。
以前にもこういったOB会に参加したことがあります。
確か12年前、愛知県岡崎支部のOB会でした。

 今回はお誘いを受けダイワハウス工業の先輩と一緒に参加しましたが、予定人数を上回る137名の参加者で会場は盛り上がりました。

 懇親会の席では懐かしい岡崎の竹内社長屋、INAXの元役員の芳山さん、OB会会長の杉本組の会長などと歓談もさせていただきました。

null
20121118-DSC02198-1.jpg
20121118-DSC02195-1.jpg 20121118-DSC02201-1.jpg 20121118-DSC02202-1.jpg

 最後には法政大学応援団による応援歌と校歌の合唱、全員が会場狭しと輪になって声を出し、腕を振りました。
 
 Uチューブで何度も目にしていた応援団OBの生駒健太君も会場に来ていて、応援歌の折には壇上で指揮をとってくれました。
 彼に会えるのも嬉しかったですね。

 今年は6大学野球の優勝、また箱根駅伝への復活等法政大学の活躍が光りましたが、こういった機会を通じて我々も母校の盛り上げをしていきたく思う次第です。