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 お客様は何を基準に住宅を購入するのでしょう。
まずは「住宅会社」を選択する。
次に「商品」を考えますね
そして3つ目は誰から買うか「どんな営業と契約する」かを考えるように思います。

 そこでポイントとなることは、その営業パーソンが「信頼」出来るかどうかということ、トップ営業の特徴はここです。

 紹介で契約するパターンが多いのがトップ営業達ですね。
彼ら・彼女らのほとんどは紹介者から「信頼」というお土産をいただいて非紹介者に対応しているのが現実です。

 積水ハウス時代、同じ会社でおんなじ商品を販売しているのにかかわらず、営業によって大きな契約数字の差が出ました。

 「信頼」をいただける営業パーソンになること。
真摯にお客様に向かう姿勢がとても重要になってきますね。