さいたま市の顧問会社の新規分譲住宅をこの会社の社長に案内されて見学しました。
いつも気持ちの良い、好感度NO1の社長です。
社員さん達からも慕われている40代の社長です。
数多くの社長を見ていますが、個人的にはとても点数の高い(評価できうる)社長です。

 物件は何と駅から歩いて2分という至便な場所でした。

null 20121003-DSC01813-1.jpg

null 20121003-DSC01811-1.jpg 20121003-DSC01812-1.jpg

 
 このエリアの相場観がない僕にはまだ価格帯はじめ物件の善し悪しが判断がつきにくい感覚もあります。
 が、積水ハウス時代も含め相当数の分譲住宅を手掛けてきたことも事実です。

 今回はまず様子を見させていただき、次回からアドバイスをさせていただこうかと思っています。

 職人さん達がお仕事の最中でした。
「こんにちわ」「お疲れ様です」と声をかけます。
残り数日、職人さん達の頑張りに期待します。

 街の財産となるいい作品に仕上げていただきたいものですね。