近頃、脚光を浴びている東京駅ですが、この日は構内で「駅弁屋祭」が行われていました。
 
 全国各地の有名弁当が勢ぞろい、駅弁大好きな僕も(このブログにも数多く登場しましたね)今まで相当数の駅弁を食しましたが、ここにはまだ食したことのない駅弁も登場していて興味深々でのぞいてみました。

 御覧のように場内はたくさんの人・人・人です。
皆さん各々にお好きな駅弁を購入してらっしゃってとにかくにぎわいがあります。
賑わいは必要ですね。
人の集まるところには、また新たな多くの人が寄って来るようです。

null 20121003-DSC01800-1.jpg null null 20121003-150x150_square_14403815.jpg

20121003-DSC01803-1.jpg  

 住宅の見学会でも一緒です。
賑わいのあるところに人が集うものです。

 僕はといえばまだ食したことのない「京都牛膳」をこの日は頂きました。
黒コショウがピリッと利いて通な味でしたよ。