新幹線の中で気持ちの良い広告を見つけましたので紹介します。

 三菱UFJメリルリンチ証券のコマーシャルに使ってあるのですが、そのキャッチコピーがいい感じですね。我々熟年世代には勇気が湧いてくる言葉がうたってありました。

null

 ー「挑戦」とは、若者の言葉ではない。夢を忘れていない者の言葉だ。ー 

 つい「そうだ!そうに違いない!」と心の中で絶叫していました。

 おかげさまでこの年齢になっても毎日休日を取る暇もなく忙しく全国を走り回っています。住宅関連の企業へのコンサルティングが主な仕事ですが、自分の関与先が業績アップされるよう情熱を持って仕事に励んでいます。

 期待にこたえて関与先のほとんどが、業績アップになっていきます。
僕にとってもうれしい限りです。

 多くの成功例を作って、関与先の社長をはじめ、社員さんや、業者さんにも充実感を味わっていただき幸せになってもらいたい・・・・・そう思っています。

 そのためには、自分自身もいつも勉強、自分を研磨していく努力を惜しまないことが必須条件ともいえますね。

 健康体である限り、「人生は挑戦!!」夢を忘れないで前にしっかりと進んでいきたいものです