「日本住宅新聞社」からご依頼を受けて4月から新聞連載『住宅コンサル加藤正彦の工務店必勝法』が始まっています。

 かつて6年間にわたって「住宅産業新聞」に毎週コラム『情熱コンサルのやる気アップ作戦』を書いていましたが、実際時間的制約もあって大変でした。
 今回は1カ月に1回の連載で随分と余裕を持って書かせていただいています。
(ありがとうございます。助かります。)

null 20120624-DSC01238-1.jpg

 コラムには全国の頑張ってらっしゃる工務店さんに向けて、こうすれば業績アップにつながりますよとの僕のメッセージが書かれています。
 ちなみに僕の文章内容は「知識」ではなく「知恵」です。

皆、成功体験からの声ですので是非従順に実戦で試していただければと思います。
 抽象論ではなく、現実論であり、具体論を書いています。

 愚直に行動していただければ、必ずや結果が出てくるはずです。

 これからも工務店さんのお力になれるよう、仕事上でのヒントを書かせていただきます。
 期待していただいて結構ですよ。
 頑張ります・・・!!。