茨城県の筑西市にある建築現場に顔を出しました。
7月の7日・8日とこの会場を使わせてもらって現場見学会を実施する予定です。
また、先回の見学会場も見せていただきましたが、素晴らしい建物で感心しました。

null null

 最近こういった見学会の広告チラシの作製に関与しています。
正直、僕のほうで考えたチラシが功を奏して来場客の増大と、業績アップに寄与しています。

 チラシの作り方はどんな形が良いのですか・・・?と質問も受けます。
僕はチラシの対象である会社の特徴や、ターゲット層を考えて提案をします。
見学会であれば、見学会場のプランを見せていただいて、そのプランから見せどころをピックアップしてコピーに使います

 今回の見学会場も後方についてアドバイスさせていただき、僕のほうでチラシを作ってみることにしました。
 おそらく今までのこの会社のチラシとは随分と違ったイメージの広告チラシが出来るものと思います。

 来場される方が多くなるのかどうかは・・・お楽しみですが、たぶん費用対効果が出るものと思います。

 この住宅会社にも変化が必要と感じています。
チラシが起爆剤となって社員さんの意識もまた変わっていただけることが狙いでもあります。
勿論、業績アップも期待したいですね。