今年もあと残すところ10日を切りました。
本当に時の流れる速さを実感しています。
この時期は毎年年賀状の作成に追われます。
さあ、今年はどんな賀状にしようかな・・・と考えます。

 そして案が出来ました。
早速プリントしてみて納得、購入したインクジェットの年賀状に印刷を開始、出来上がりました。

null

 例年とは大きく変わりませんが、自分のアピールしたい点を表現しました。

 次は賀状を出す人たちのあて名を印刷、そして一言コメントを書いて完成となるのですが、完成までは2~3日かかりそうです。
 何とか元旦に届けばよいのですが・・・。

 どうやら今回の年賀状の傾向として「あけましておめでとうございます」といった文章は減少するのではないでしょうか。
 僕のところに届く年賀状がどんな人から、どのような形で(文章やデザイン)届くのやら楽しみでもあります。

 今年は3月11日の大震災がありましたが、来年は良い年になってほしいものですね。