名古屋駅前「ウィンク愛知」で、夕方から2時間、地元で御活躍の建設コンサルタント会社主催でセミナーを実施いたしました。

 年末の多忙な中でしたが、それでも熱心な受講者の方が参加されました。
そんな中で住宅業界の現実と勝ち抜くための施策をお話しさせていただきました。

null 20111222-DSC00341-1.jpg
null

 1時間半の講演後、具体的なご質問も数多く出て有意義なセミナーとなることができました。
 受講者の方の中には、僕の「すごい部隊のつくり方」の愛読者の方もおられ、わざわざ本を持参してくださりサインもしました。(嬉しいですね)

 こういった熱い受講者の方々に励まされながら今年もたくさんの場所で、セミナーや講演を実行させていただきました。(本当にありがたいことです)
 もっともっと、自分自身も勉強もして聞きに来られる皆さん方への仕事のヒントを与えられたら幸せに思います。 

20111222-DSC00345-1.jpg

 終了後、外は寒い風も吹いてはいましたが、身体の中は熱い気持ちで一杯でした。