写真は仕事を手伝ってくれるアシスタントの鵜飼由明さんです。
まじめで気持ちの良い好青年です。
ついつい注文が多い僕のわがままにもしっかりと答えてくれます。
いつも感謝しています。
いい笑顔をしていますね。
null

 この日も予定時間を1時間近くオーバー、愚痴も言わずにきちんと予定通りにパワーポイントの資料を作成してくれました。

 高校時代は野球部の4番バッター、愛知県大会では残念ながら3回戦で涙をのんだそうです。
大学時代も準硬式野球をやっていたとのこと、今の体系とは違ってスリムな筋肉質だったということです。

 現在は小学校2年生の男の子と4歳の女の子の良きパパでもあります。
趣味はワインをたしなむこと、ワインを通じて交流会を開催してもいます。
また英会話にも励んでいます。
彼の頑張りには僕も刺激を受けています。

 そんな彼に励まされながら刻々と時間が経過していきます。
充実した気持ちの良い時間でもあります。