東京からいったん自宅に戻り、岡山へと向かいました。
岡山はかつて1年近く何度も足を運んだ街です。
市内もそうですが、ここから津山市までもよく出かけました。
不思議ですね。
もう自分のどこかで懐かしくなってきています。
この2年の間に岡山の駅ビルは様変わりしていますね。

null

 この日は住宅会社向けのセミナー、20人ほどの方が来場されましたが、皆さん方真剣そのもの、最近はどの場所へ伺っても受講者の方々の目が輝いている感じがします。
 受講されてらっしゃる皆さん方の個々の状況はわかりませんが、こういった状況からお客様への関心の高さをも察することができます。
 徐々にではありますが、住宅業界の顧客に対する姿勢が向上していると言ってよいでしょう。

 あっという間の1時間半の講演時間、言いたいことがたくさんありすぎてついつい時間オーバーとなりそうでした。
 
 主催者の会社の方も親切な方が多く助かりました。
参加された皆さんの会社に幸あれと祈ります。