有難いことに今年も多くの方々から年賀状をいただきました。
その中から印象的な年賀状を紹介させて頂きます。

 まずは皆さんよくご存じの志茂田景樹さんです。
最近はマスコミ出演を控えてボランティアを中心にした活動をしてらっしゃいます。
幼稚園や保育園を「読み聞かせ」で全国を巡回してらっしゃいます。
直木賞作家でもあり、尊敬できる大学の先輩でもあります。
積水ハウス時代、御自宅を作らせてもいただきました。

null 20110113-Image1752.jpg

 次は設計士として国土交通大臣賞を受賞した友人の岸一さんです。
昨年は一緒に全国セミナーを実施しました。賀状はインド・ガンジス川でのスケッチですね。さすがと言わせるタッチです。今年もまた一緒に何か行動を起こしたいと話しあっています。

 3番目はテレビCMの「かんな社長」で有名なアキュラホームの宮沢社長です。
賀状もかんなで削ったような「和」のイメージです。先月たまたま講演の仕事をいただきました。厳しい住宅業界ですがますます業績アップで活躍してらっしゃいます。

null 20110113-Image1749.jpg 20110113-Image1753.jpg

 他にも「世界の山ちゃん」の山本社長、「手羽賀新年」としゃれていますね。
日本経営士会中部支部長の加藤健二さん、センスの良さが光っています。

多くの人達に支えられて生きている事を実感します。
 ありがとうございます。
今年も頑張らなくては・・・という気持ちになってきますね。