今年1年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
仕事に追われて年賀状書きが大晦日になってしまいました。
郵便屋さんには申し訳ないのですが・・・。
紅白を見ながら(・・・というより聞きながら)ようやく書きあげました。
今年1年お世話になった方々に心をこめて(コメントを付けて)差し出す人の顔を思い出しながらペンを進めました。

null 20101231-Image1712.jpg

 来年までもあと数時間、すっきりとした気持ちで新年をどうやら迎えられそうです。
ブログを見てくださる皆さん、今年は良い年でしたか?
厳しい現実であったかもしれませんが、また新しい年がやってきます。
「なあに、やりぬけるものだよ」
気持ちを新しくしてまた新たなスタートをしていきたいものですね。

 この1年たくさんの方々にお世話になりました。 
本当にありがとうございました。
 どうか良きお年をお迎えください。