PHP研究所から新刊が出版されました。トップリーダーが綴る『元気をもらった一言』という本です。
174名の共著です。
一人当たり2ページずつでまとめられています。

null 20101121-Image1674.jpg

 「不安に襲われ立ちすくんだ時、困難に直面し挫けそうになった時、そこに希望の光が見えれば、私たちはまた頭を挙げて前を向き、歩み続ける事が出来ます。各界で勝医薬するトップリーダーの方々が。これまでの人生においてその傷ついた心を癒し。力や温もりを与えてくれた言葉、苦しみから解き放しててくれた言葉について、エピソードと共に綴った書です。」

 ユニー社長 前村哲路さん
 東京海上日動火災保険会長 市原邦夫さん
 (株)壱番屋特別顧問 宗次徳二さん
 ワタミ(株)CEO 渡辺美樹さん
 スターバックスコーヒージャパンCEO 岩田松雄さん
 日本財団会長 笹川陽平さん
 (株)エスワイフード会長 山本重雄さん・・
・・・などたくさん著名人の中に、不肖
 私も稚拙ではありますが、サラリーマン時代の思い出を書かせて頂いています。

 有難いことに私にとっても7冊目の出版物となりました。
コンサルタントとして独立後、毎年1冊ずつ書が世に出ていくことは非常に光栄に思っています。

 どうかご一読いただければ幸いに思います。