今日初めてですがツィッターの勉強をしました。
いやぁ驚きました。
実にいろいろなジャンルの人達がツィッターを手がけてらっしゃるのデスね。

null 20100923-__________2010-08-11_21_13_16__normal.png 20100923-ozawa_portrait2_normal.jpg 

 オバマ大統領、小沢一郎さん、浜崎あゆみさん、小島よしおさん・・・・芸能人から政治家、ジャーナリストから大学教授・・・・様々ですね。
 
 ツィッターの本も1冊購入しました。

null

 まだまだ自分的にはツィッターがどういうものか不可思議なところもありますが・・・。
時代の動きについていかなくては・・・という気持ちもあります。

 ところで10月から11月にかけての「全国セミナー」=全国縦断 住宅業界 『勝ち残り最強セミナー』ですが、ホームページ上にも立ち上げました。
 皆さんも一度目を通しておいてくださると嬉しいですね。

 実は未だDMの発送が出来ていません。
現在、印刷の段階です。今月中には発送する予定ですが・・・。
 そんな中ですでに30組ほどの事前の申し込みが入ってきています。
ありがたいですね。
住宅業界の明日を照らすセミナーになれば・・・・乞うご期待といったところです。