久しぶりに福岡県久留米市、九州地域での仕事でした。
福岡での仕事は地元の大手不動産会社での講演以来で、ここのところはなかったので新鮮な感じを受けます。
 昨日名古屋で社員研修の仕事を終え、夜ANAの飛行便で福岡に入りましたが、福岡は飛行場から博多の街が近距離で地下鉄で2駅、全国的にも大変に便利なところです。新幹線と比べても時間的・料金的にも値打ちなんですね。

null 20100831-Image1576.jpg

 今回のホテルのプランに地元のラーメンとお土産の明太子がついていました。飛行機内で軽食は食べたのですが、せっかくですので豚骨の博多ラーメンを頂きに夜の街に足を向けました。最近はホテルもいろいろと趣向を凝らしてますね。顧客満足への動きとも言えるでしょう。

null 20100831-Image1577.jpg
 
 こういった時が今の仕事の一番の楽しみでもあります。
旅の気分を味わいながら、モチベーションアップして精一杯の仕事をする・・・・仕事冥利に尽きますね。

20100831-Image1574.jpg 20100831-Image1575.jpg

 ホテルのお勧めのラーメン店でB級グルメ、豚骨ラーメンをいただきます。
屋台のラーメンあり、さすがにラーメン店が多くどの店に入ろうかと迷いもします。
博多ラーメン「しばらく」というお店に顔を出しました。
「うん、美味い」少々辛口ではありましたが、すんなりと空腹を満たしてくれました。

 お腹も満足、後は明日の講演で顧客に感動を与えられるよう頑張ります。