♪ 6月の雨には6月の花咲く
  花の姿は変わるけれど
  変わらぬ心を誓いながら・・・・
 久しぶりに小椋桂の歌を聞きました。 
どんな時でも歌を聴くとその中に入っていく自分がいます。
しばし時間を忘れて、歌の持つ大きな魅力です。

null

 自宅近くの公園ではこの時期、色とりどりのアジサイが咲き誇っています。
今日は母の誕生日でした。
母親の好きだったアジサイの花をカメラに収めました。
早いものですね。母が他界して3年の日々が流れ去りました。

 いつの日からか、毎朝仏壇に手を合わせるようになりました。
些細な時間ではありますが自分を見つめる時間でもあります。
今日もまた笑顔の母の写真を見つめています。