日頃の感謝の気持ちも込めて少し遠出しての食事です。
そう、今日は妻の誕生日でした。
この日ばかりは彼女の好みのフレンチで昼食を頂きます。
最近そういえば一緒に出かけることが少なくなっていましたね。
こうやって一緒に出かけることも結構楽しいものだなと実感しました。

null 20100602-Image1436.jpg

 この日ばかりは、丸一日時間を共有しました。
食事の後はショッピングにお付き合いです。
心ばかしの誕生日祝いを購入しました。
彼女にはそれが喜んで貰えたようです。
僕にとっては初めてのショッピングモールで買い物、どういうものか僕のものを妻より多く買う事になってしまいました。

 意外に夫婦間にあっては感謝の気持ちを口にしないことが当たり前となっている現実がありますね。
「ありがとう」そっとささやきました。
何か・・・・・照れますね。