純粋な歌声ですね・・・・・。
10分間近く(9分52秒)もある歌なのについ聞き惚れてしまいました。
タイトルから来る印象とは全く違ってとっても素敵な歌でした。

null null 

 この歌についていろんなコメントが寄せられています。
「ラジオで聞きましたが、すごく良い歌ですね~!!!特に後半の方は思わず泣きそうになるぐらいでした~!!!」
「気になっていた曲♪ 聴いてちょっぴり泣いちゃいました。昔、赤ちゃんを授かって
母からトイレを掃除するとべっぴんの子が生まれると言われせっせと掃除していた時がありました。ありがとう。」
「おばあちゃんと孫の心の触れ合いの描写がすごく心を打ちました。小さいときにおばあちゃんは亡くなってしまいましたが、いてくれれば良かったなあと思いました。」
「号泣してしまった!いい曲ですね。感動です!!!」
「泣ける、何回聴いても・・・」

 歌っている植村花菜さんの生い立ちから、おばあちゃんの思い出・・・・・いつの間にかこの歌の中にどっぷりと入っていくと・・・涙腺が緩んでいく自分がいます。

 未だお聞きでない方、是非お聞き下さい。いい曲です。お薦めです