東京・水道橋です。
昨年ここにオープンしたホテルに癒しを感じています。
洋風で有りながら「和」を感じるホテルです。
大きくはないのですがちゃんとした庭があり、落ち着きも出ます。
インターネットによるクチコミ情報でも評判が高いホテルです。
一般にインターネット上のクチコミ情報では食事や部屋の広さ、お風呂、アメニティの充実さ、フロントの対応等が対象となっていますね。

null 20100523-Image1404.jpg 20100523-Image1405.jpg 20100523-Image1406.jpg

 こういった顧客満足度の高いホテルには特徴があります。
まずフロントの笑顔がいいですね。
「お帰りなさい」の笑顔があります。
このホテルにはビジネスホテルでありながら、フィットネスクラブがあり、またビジネスコーナーがあり、洗濯も出来・・・・便利さも充実しています。

 仕事の疲れを翌日に持ちこす事が無く、爽やかな朝を迎えることが出来ること、深い眠りが取れることも大切な要素ですね。